So-net無料ブログ作成

走り収めは梯子でした(@_@;) [バイク]

今日から冬休み^^

一年ってあっという間に過ぎちゃいますね~

ってことで、本日は今年最後のUPとなります。

お題に書いたように、NEXCO西日本にたんまり寄付させてもらいました。

本日の目的はツーリングというかバイク乗った目的は、やはり心に決めたこいつを射止めに行ってきました。

午前中は、隊長のレスリングの練習にお付あいして、午後からはフリータイムを勝ちとりました。

で、ガリガリ君で機嫌よく出発^^

高速を西へと走り、次に北に向いて、今度は東に向きます。

奈良県人の方なら、おおよそ何処に行ったか検討はおつきですね^^

まずはここ。

DSC_0003.JPG
 
 
 RS TAICHI 京都店です。
ここで、まず例のやつの下見です。
正面にそいつは置いてありました。
店員さんに試着いいですか~ってもちろんOK^^
で、温かさを確認。
 
で、他のやつもお試しで嵌めてみます。
GOLDWINのそれもなかなかいいですね~
多分、今まで嵌めたやつの中では一番しっくりきます。
もちろんGORE-TEXのやつですよ^^
 
でも、あいつがやはり気になります。
近所のKUSHITANIとDAINESEに行こうとも思ったんですが、
エレキのそれに心動かされてしまいました。
で、その店に置いてあった色は、
タイチe-heat.jpg
 
この色は~僕的にはイマイチです。
 
黒ありませんかの一事で、「松原店にありますよ。一組だけ」
 
とりあえず、押えましたが「どうします?」って・・・考えて~松原に行く事にしました。
 
来た道を、鬼走りで戻ります。その時に少し気になったのですが、
 
新しいタイヤに変えて、初の大台に突入したんですが、妙に振動があるんです~
 
パターンのせいかな?
今度Dラーで聞いてみます。
京都のその店から、なんと数十分で到着~
DSC_0005.JPG
松原です(*_*;
 
初めからそこへ行けばよかった~
 
店で名前を告げて~
 
 
DSC_0004.JPG
 
中身は~
 
DSC_0006.JPG
 
 
e-HEATグローブ。別名「炬燵グローブ」^^
 
早速インプレです。西名阪で、GH使用。気温11℃、速度は想像で^^
 
電池入れてないですよ~

で、結果は◎です。履き心地も良いですし、普通に温かいです。
 
これなら、炬燵スイッチ入れるのって早朝や、夕方の限られた時間帯になりそうです。
 
この前これを購入された、Mさんに教えてもらったんですが、GHの効きもいいよ~って^^
 
ホンマにいいです。中の素材のおかげなのか、全体に温かくなってくるような錯覚になります。
 
いや~買ってよかった。
 
背中をメッチャ押してくれたMさん。どうもありがとう<m(__)m>
 
新年ツーはこれで準備OKっすよ。
 
8日日曜は、お伊勢さん行きまっせ~^^
 
今年のラストランは130kmでした。
 
※ 今年のブログは今回でおしま~い^^
 
いつも読んでいただいて本当にThank You Very Much
 
ブログを初めて約3年になりますが、ブログとバイクを通して多くの友人が出来た事に感謝いたします。
 
引き続き、細々とブログやっていきますんで、皆さん来年もよろしくお願いします。
 
来年は辰年~。「龍の如く、上々な年」にしまっせ~^^
 
それでは、良いお年をお迎えください。
 
 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。