So-net無料ブログ作成
検索選択

K1600GTL「マジ~(>_<)」を克服(*^^)v [バイク]

今年になってK1600GTLに乗り換えたんですが、せっかくの機能が使えないっていうかバイク搭載のその機能を使おうと思えばあと30諭吉の出費です(T_T)

バイクに大枚はたいた上に、まだいるのか~って思ってしまいましてなんとか便利に使えないものかと思案いたしましたところ、ふっふ~ん

なんとGoodアイデアを思い浮かんだのでした~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0314.JPG

キーオンにしたらメーター振りきっちゃいます^_^;

気になる方はどうぞ~


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

平成25年BTCK初ツーリング [ツーリング]

1月20日にクラブツーリング新年1回目行ってきました。

行き先は和歌山県は勝浦です。

勝浦って言えば関西人方はおわかりですよね~

マグロ~ですよね^^

黒マグ~1.JPG

出発前から楽しみです。

前日の宴会がたたってか朝寝坊(汗)

ガソリン入れて出発したのが7時10分。

間に合うかな~

法定MY速度順守で紀ノ川SAへひとっ飛び~

何とか間に合いました(*^^)v

続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013初詣ツーリング [ツーリング]

久しぶりの投稿です。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしゅうお願いします。

っていうか久しぶりやんけ~知らんわ~って言わんといてくださいね^_^;

知らんついでに皆さまに報告~

2年間いろいろなところに連れて行ってくれたADVと昨年いっぱいでお別れしました。

涙涙のお別れでしたが次のオーナーさんに可愛がってもらえると信じております。

で、次の相棒はこいつです。BMW K1600GTLです。どんな走りしてくれるか楽しみ~

DSC_0305.JPG

続きを読む


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。