So-net無料ブログ作成

オーマイガァ~ット!! [バイク]

昨年買ったビーコムくんなんですが、

本体が壊れちゃいました(涙)

パット見はどうも無いんですが、実は・・・

RIMG5907.JPG
 

エライ事になってます~

 

RIMG5909.JPG
 
上部のステレオボタンがはがれてます~(@_@;)
おっちゃん普通にしか使ってないで~
このボタン上からペタンと速乾ボンドで貼ってあるだけです。
こんなんで防水って呼べるのでしょうか?
もっと対策して欲しいですね~
もう一つは、
 RIMG5910.JPG
マイク取付部の爪が折れてますやん(-_-メ)
しょっちゅう着けたり外したりする所なんやからもうちょっと工夫しといてほしいなぁ~
で、サインハウスに電話いたしました。
電話応対もよくすんなりと送って下さいとのこと。
どういう状態で帰ってくるか楽しみだすわ~
 で、気になったんで息子のやつも確認したら爪は今のところ折れてませんが、ボタンは、はがれかけてます。
これって何かおかしくないですかね~
ボタンもしょっちゅう触るところなんで強度上げていただかないとまた同じ事になりんすよ。
サインハウスさん頑張って対応してくださいね。
息子の奴もツーから帰ったら送りますんでヨロシク~
速乾ボンドで修理するだけってのはなしよ~(笑)
ちなみに僕のビーコムは最新型EVOくんですよ~
皆さんのビーコムはそんな症状有りませんか?
よかったら教えてください。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

熊鹿夫婦

これけっこうお高いやつですよね〜メーカーにはもうちっと頑張ってもらわにゃなりませんわな
by 熊鹿夫婦 (2012-01-28 01:19) 

M[えむ]

記事見て((((;゚Д゚)))))))慌てて確認しました
オイラのんは大丈夫みたいです〜。
ボタンもけっこう押しますし、付け替えもしてますよ
隊長のんもって事なら、そのロットでの製造ミス?かな
新品以上で(^ ^)戻るといいですね〜
by M[えむ] (2012-01-28 10:27) 

半世紀少年

えぇ~!
B-comでしょう?
たまたまなんじゃないでしょうか?
ボクのはクールロボだから色々問題ありでもユーザー側が考えて使ってマス。(^∇^)
by 半世紀少年 (2012-01-28 19:35) 

ひとぴち

おー!これはいけませんね~。
キレイになおって帰ってくるでしょう。
ちなみにひとぴちは「Interhone F4」です。
by ひとぴち (2012-01-28 22:45) 

たくや

これは残念ですね~
しっかり新品が戻るとおもいますよ。
by たくや (2012-01-29 21:08) 

たーさん

熊鹿夫婦さんへ>

そうなんですよ。インカムとしての性能は申し分ないんですが、

強度などの部分が何となくおろそかになっているような・・・

友人のやつはどうも無いので僕のロットだけが不運やったと思っております。



Mさんへ>

どうも無くて良かったですね~

僕のは不運やと言うしか仕方ないです。

早く治って来て欲しいもんです^^



半世紀少年さんへ>

クールロボのバージョンUPが一番よかったんですが、モデルダウンになってしまったような・・・

で、B+COMにしたんですが・・・です(*_*;



ひとぴちさんへ>

綺麗になって帰ってくると思っております。

メーカーの方の電話対応も素晴らしかったので、期待値200%で待ってます。



たくやさんへ>

サインハウスさん頑張れ~って声援送ってます^^



xml_xslさん・yosiさん・thisisajinさん・半世紀少年さん・ソニックマイヅルさん・たくやさんへ>


niceありがとうございます。
by たーさん (2012-01-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。