So-net無料ブログ作成
検索選択

BTCK高山1泊ツーリング8月20~21日 [ツーリング]

初チャイナの記事も完結しておりませんが、何か? 

久しぶりにタイムリーにブログUPしてみました(汗)

 20(土)~21(日)に僕が所属するクラブのお泊りツーリングが開催されました^^

もちろん奮って参加してきましたよ~

いつもの通り愛犬「さくら」の散歩を済ましてからの出発だワン^^

もちろん隊長も一緒だよ~(^.^)

今回は針TRSに7時半集合

BTCKクラブ員は新しい物が大好きなんです~

ってことで

RIMG4602.JPG

  

 K1600GTLですわ(^^)v

 今回は総勢27名の参加です。もちろんその中には隊長も含まれてま~す^^

いつものようにミーティングをしてクラス分けの発表。

RIMG4606.JPG

 

 

僕は、なんとBチームさんの先頭を務めさせていただきます。

まずは御在所へ向かいま~す。

雲行きは少々?かなり怪しいですが楽しくバビューンと快適に走る予定やったんですが、

車多すぎました(+_+)

途中、亀山でパラリと空から来たんですが、その後振られずに予定通り御在所SAに到着です。

  

 RIMG4610.JPG

  

ここで、三重から合流される方と待ち合わせです^^

RIMG4617.JPG
 
 
待っている間も皆さん楽しそうでしょ^^
これがBTCKの魅力ですね~
だから僕もどっぷり浸かってるんですよね~(^.^)
全員集合したので、最終待ち合わせ場所の東海北陸道、瓢ヶ岳PAに向かいます。
遅くもなく早くもなくいいペースで先頭の方が引っ張ってくれるのでホンマに楽チンです。
一人なら、長島ICで降りて岐阜羽島ICから乗るんですが、今回は名古屋高速経由で向かいます。
時間的にはこっちの方が早いですね~
1時間チョイで到着。そこには静岡から参加の方がすでに待っておられました。
ここまで静岡から2時間くらいで来れるそうです。僕も富士宮まで3時間半で行くので最近そういう事に驚かなくなってきました(汗)
全員集合したので、せせらぎ街道目指します。
この道はいつ走っても気持ち良いです~^^
あと天気が良ければ最高なんですけど・・・
RIMG4631.JPG
 
RIMG4633.JPG
僕の後のバイクは二台とも怒ってはります。銀と黒の眉毛が吊り上ってるでしょ^^
乗ってる方はいい方なんですよ~(笑)
で、今回は大人数ですので途中の道の駅明宝でお食事です。
 
 
RIMG4640.JPG
 
 
RIMG4636.JPG
 
 
毎回同じネタですが、バイクぜ~んぶ処分したら、住宅ローン完璧に返済して、今回は別荘まで帰るお値段なんでしょうね~(汗)
 
こちらの食堂、初めてなんですが、メニューシンプルです。
 
RIMG4642.JPG
 
 
僕は鶏ちゃん定食をチョイス。いっぺんに20数名入ったんで店員さんいきなり大慌ての様子でした。
チト心配でしたが、
  
  
RIMG4650.JPG
 
 
ちゃんと出てきました。当たり前ですね^^
 
RIMG4651.JPG
 
 
蓋開けたらいい感じでしょ~
 
ニンニク効いてて美味しかったですよ^^ヘルメットの中は御想像に任せますけどね。何か~
美味しくいただいた後はひたすら、せせらぎ街道を清見方面目指して走ります。
 
この街道がいいのは、川の水面が非常に近い。これってあるようで無いですよね~
 
近畿でこんな道あったら誰か教えて~
 
広いとこで全車整列です。
 
RIMG4653.JPG
 
GTLとGSの間のK1300Sが小さく見えます。
 
RIMG4654.JPG
 
 
いつも存在感抜群のADVがわかりません(~_~)
 
ですんで、
 
RIMG4655.JPG
  
 
これならわかりやすいでしょ^^
それとも、どうでもいいですかね~・・・俺は見たいんだ~(^^)v
 
記念撮影も無事に終わり、白川郷に向けて出発です。
 
せせらぎ街道終わると、いまにも雨が降りそうな雲行きです。
 
先頭の方の提案で、カッパタイムです。
 
ココから隊長は、しばらく車に乗ってもらう事にしました。
 
だって風邪ひいたら可哀想ですやん^^
 
走りだしたら、背中にいるのといないのと大違いですね^^
 
やはりバイクは一人で乗る物?いやいや、僕はタンデムいたしますよ~^_^;
途中長~いトンネルで眠気と戦いながらのライディング。無事に白川郷に到着^^
RIMG4661.JPG
晴れてたらもっといい写真になった事でしょう。
秋にリベンジしますよ~(^^)v
 
RIMG4662.JPG
 
 
ここで本日一つ目のソフトクリームいただきます。
 
結構美味しかった。店のお姉さんもオヤジさんもいい方でした。
 
雨なんで、今回は散策なしでホテルに向かいます。
 
白川郷から40分程度で到着です。
 
RIMG4665.JPG
 
今回は、荘川にあるオハヨーサンホテル&コテージにお世話になります。
 
宴会ございますのでコテージにチェックイン^^
 
浴室二か所にベッドルーム二部屋。座敷が一部屋にリビングがあるゴージャスなとこでした。
 
築年数は多少感じますが室内も綺麗ですし満足です。
 
RIMG4668.JPG
 
リビングで同室の方もくつろいでます^^
くつろぎ終わったらお楽しみのお食事タイム^^
今日の献立は、飛騨牛の好き焼きです(^^)
 
 
RIMG4673.JPG
 
 
皆、カメラを向けると反射的にポーズ取ってくれます^^
RIMG4681.JPG
BTCKレディースの皆さんです。僕はひたすら言う事を聞いております(笑)
 
楽しい食事も終わり、次は宴会で~す。
 
 皆さん、ほんまに楽しそうです。
 
RIMG4682.JPG
 
 
 
僕も楽しそうに水割り作ってます^^決して作らされているわけではございません。
誤解の無いようにお願いします。
 
RIMG4687.JPG
 
 
これ以上お写真をお見せできないのが残念です。
あとは皆さんの御想像にお任せしときます^^
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~
明日晴れますように^^
皆が願って夜を迎えました。
つづく
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 16

kuma

お~~楽しそうですね~~
いつも感心するねんけど、この中に入って物おじしない隊長の肝っ玉ちょっとでいいから分けてほすぃ~~(^_^;)
by kuma (2011-08-22 19:55) 

M[えむ]

やっぱりオイラが名阪ですれ違ったK1600GTLって、たーさん達のツーリング参加の人と思われますなー。
もう1時間半ほど?たーさん達が出発してたら、会ってたと思います(^^)
オイラ、20日(土)は名古屋を抜ける時に豪雨に合いました(^^;)
それ以東は天気良かったです。
21日(日)は・・・きっと一緒ですね(苦笑)
by M[えむ] (2011-08-22 20:02) 

たーさん

kumaさんへ>

ご無沙汰ですな~^^
元気に走ってるようで(^^)v
お互い気を付けて走りましょう。

隊長はお陰さまで何処へ行っても大丈夫なようです(汗)




Mさんへ>

名阪ですれ違ったって~?クラブのGTLは皆東向きですよ。ってことはMさんは西向き?
そのあとおいらとすれ違ったって事でしょうか?

謎が深まるな~

Mさんは伊豆行ったんですか?だとしたら東向き・・・・
って事は別人が・・・ん~

21日は一緒ですわ~(笑)




xml_xslさん・YOHさんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2011-08-22 21:08) 

ひとぴち

いつもながら、BMWのツーは豪華ですね。

by ひとぴち (2011-08-22 23:32) 

エボる

白川郷 きれいですねぇ~
稲の緑が良い感じです。

しかし、すでに1600GTLに乗っている人がいるのもすごいです。
さすが、BTCK

でも、やっぱり たーさんのGS-Aが最高です。(^^)v
by エボる (2011-08-22 23:59) 

たーさん

ひとぴちさんへ>

そんなこと無いですよ~^^
割に手軽に楽しんでます。



エボるさんへ>

僕のGS-Aが最高って嬉しい事行ってくれますね~(^^ゞ

1600GTLはよう出来てますわ~

あのライトかっこイイです。

白川郷って二回目なんですが、ホントいいとこです。

皆で行きましょか~^^
by たーさん (2011-08-23 08:54) 

たーさん

ソニックマイヅルさんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2011-08-23 08:56) 

るる

お疲れさんです〜!
今回、ブログアップ早いですね〜!

いやぁ〜、このメンバーに入って走れ無かったのは
残念です・・・・。お泊まりツーやったから〜
チャンスやったのに・・(何の?)

白川郷は行った事無かったし・・行きたかった・・

次回は必ず・・・お願いします!!!
by るる (2011-08-23 10:25) 

にゃびのママ

久しぶりのバイクネタで面白可笑しく読ませてもらいました。
たーさんのお顔も久しぶり。
豆に働いてましたね。(爆)

これだけの台数のBM、ほんま別荘まで建つわ。
同感でした。
後半も楽しみにしてますね~
by にゃびのママ (2011-08-23 13:07) 

弥生桜

この時期にGLTが納車されているという事は・・・
予算が○60万を超えても大丈夫な方々ですね(^^;

これだけのBMWが整列するとやはりGS-Aのタイヤの大きさが目立ちますね
デュアルパーパスの血統が見えます(^^ゞ

白川郷、今まで2度訪れているのですが未だにその写真の場所(高台?)が分かりません・・・
by 弥生桜 (2011-08-23 13:11) 

barbie

雨は残念でしたが(^_^;)やっぱりお店で食べる鶏ちゃんはおいしそうですね。

by barbie (2011-08-23 13:33) 

半世紀少年

今回も 4〜5千万円の隊列組んで行かれたんですね。(o^^o)
雨もそんなに降らず、隊長さんもクルマに乗せてもらえてよかったですね。
つづき楽しみにしていますよ。
まさか大雨に見舞われたとか・・・?
by 半世紀少年 (2011-08-23 14:14) 

熊鹿夫婦

相変わらずこのツーリングチームはゴージャスですなd( ̄  ̄)
カウンターで二匹食べさせていただいてもわからんですよねえ〜おこぼれおこぼれ…おちこぼれと呼ばないでね( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-08-23 18:06) 

たーさん



るるさんへ>

次回も近々に企画しますんで是非ご参加ください。
その前に会長とこへ遊びに行ってもいいですし~
また連絡しま~す。
白川郷良かったですよ^^



にゃびのママさんへ>
niceありがとうございます。

バイク乗るの久しぶりでしたから~特に楽しかったです~(^^)v

あ~いうお仕事、昔の癖でツイツイなんですよ~(汗)
 
営業職ってあんな感じですわ~

秋に楽しい企画待ってますよ^^


弥生桜さんへ>

ご無沙汰やね~
元気してますか~?
皆そんなに出してるのかな~?
買うんやったら言ってね~
いい店紹介しまっせ~(笑)
今度高台連れて行きますわ~(^^)v



barbieさんへ>

niceありがとうございます。
実はbarbieさんのブログ読むまで鶏ちゃんが名物とは知りませんでした(汗)
お店のやつ美味しかったですよ~
スーパーのやついかがでしたか?



半世紀少年さんへ>

niceおおきに~(^^)v
大雨に打たれたかって~?
オフコースです(涙)

全部合わせたら~5千万強ってとこじゃないですか~
買値ですけどね^^



熊鹿夫婦さんへ>

鹿さんはなんとか・・・くまさんは僕と交換で・・・
旦那~これならまぎれこめますぜぇ~(爆)
by たーさん (2011-08-23 19:33) 

たまくま

めっちゃ楽しそうな顔して水割り作ってますね( ´艸`)

雨の白川郷もなかなか味があって良いモンですね。

機会があればご一緒したいです。^^
by たまくま (2011-08-23 22:25) 

たーさん

たまくまさんへ>

水割り作って10数年の腕前ですんで~って違うか(汗)

機会ございましたら是非ご一緒しましょう^^

雨の白川郷もいい感じですがやはり晴れの日がいいです~
by たーさん (2011-08-24 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。